じゃんぐる(その2)

「じゃんぐる」、というお店があります。

 

今度、8月19日に、HIROTOがライブを行うバー/レストランです。

 

店長、料理長の二人が今宵、気前良く写真に納まってくれました。

 

私は、この店には、昨年の11月に初めて飲みに訪れましたが、それ以来、HIROTO・

 

DAISUKEをはじめとするミュージシャンや音楽好きの連中とたくさん出会い、仲良くさ

 

せてもらっています。

 

自分は浦安に住んで10年たちますが、やはり、常にアンテナを張っていると、出会うべ

 

くものには出会うチャンスがあるものだと感じます。

 

この浦安の地で、自分が出会った最大の出会いというのが、この「じゃんぐる」と、そこ

 

に集う仲間たち、です。

 

 

う~ん、酔った勢いで、すごいべたなブログを書いてしまいました!