ご無沙汰いたしました

ほぼ一年振りのブログです。

 

これまで、HIROTOの充電、その他の事情があり、ブログの更新が凍結したような状況でした。

 

しかし、この度、仕切りなおして、HIROTOのオフィシャルサイト運営を頑張っていく所存です。

 

再び、よろしくお願いいたします。

 

さて、先月のライブの報告を怠っていましたので、その辺りから。

 

ライブカフェ「MONO」 で行われた、BATCH(バチ)さんとのMAN 2 MAN ライブを見に来てくださった皆さん、どうもありがとう御座いました。

 

この日は、1番目として、BATCHさんが出演。パーカッションとブルースハープ/サイドボーカルの二人の強力なサポートを得て、心地よい音楽を届けてくれました。

 

HIROTOは2番めの登場。サイドメンとして、ボーカルとギター兼任のカツさんを従えての登場でした。

 

持ち歌全てと、かつてカラオケで愛唱したと思われるJ-POPのカバーも熱唱しました。

 

歌のバッキングはアコースティックギターだけ。アコギ2つのサウンドが、HIROTOの熱情溢れるヴォーカルに負けじと、終始からみつくように響きわたっていました。

 

今回ももちろん、全力投球だったHIROTO。 サポートしたカツさんとともに、気合のはいった熱い演奏で感動を与えてくれました。

 

最後に、BATCHさんと二人でリラックスした歌を歌って終演。

 

全く、タイプの違うアーティストによるマンツーマンライブでした。