Youtube動画の表示が復旧しました

今週、本サイトのスマートフォン版において、Youtube動画が表示されない、という不具合がありましたが、Jimdoジャパン サポートチームの皆様の支援のもと、無事復旧しましたことをお伝え致します。

 

この件で、Jimdoジャパンサポートチームの担当者石田様と、そして、Jimdoジャパンの開発の皆様の迅速な対応には本当に感謝しました。

 

いうまでもなく、TOUGH BOX(HIROTO)オフィシャルウェブサイトは、Jimdoというホームページ作成サービスを利用しているものです。更にいうならばこのサービスのフリー版を利用しています。(機能が多い有償版もあります)

 

実はフリー版のユーザーですから、こんなに早く不具合が解消されるとは期待はしておりませんでした。

 

しかし、その思いとは裏腹に、Jimdoへ問い合わせてからほんの数日で、Youtube動画の貼り付け機能が修復され、今までのように表示・再生されるようになったのです。

 

この件で、Jimdoはいいな!という思いを改めて深めました。ホームページを作りたいという方は、Jimdo試してみると良いですよ

 

Jimdo: http://jp.jimdo.com/